アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

『ハチクロ』の主題歌をダウンロードしました


先日から、ハチクロに、はまっています。


キューティハニーザライブを、Veoh TVで、検索したら、ハチクロのアニメもリストアップされた。 - アーサーのデジモノお試し記録



第10話まで、観たら、主題歌の『ドラマチック』が、ダウンロードしたくなりました。


iTunes Store や、アニメミュージックダウンロードで、検索しましたが、ありません。

いままで、購入したことのない、mora[モーラ]で、検索したら、ありました。


音楽ダウンロードサイト mora [モーラ]


「ドラマチック」YUKI

大人気コミック「ハチミツとクローバー」TVアニメ化のオープニング曲


ドラマチック

ドラマチック


さっそく、ダウンロードしました。

YUKI の他の曲も、揃っています。


音楽レーベルが、共同で、運営しているだけあって、CD化された、楽曲が揃っているようです。



アニメもJ-POPも洋楽もクラシックも!音楽ダウンロードは【mora】