アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

本格チーズスナックCheeza(チーザ)が2008年2月上旬に発売


  • チーズが食べたくなる時

私は、ワイン好きなので、ワインのおつまみは、断然、チーズです。

自宅で、ワインを飲みながら、チーズを食べるのは、最高です。

しかし、ナチュラルチーズは、高価です。
それに、コンビニにも、置いていません。
カマンベールチーズぐらい、置いておいて欲しいものです。


コンビニで、チーズの代わりになる、おつまみを、毎回、探しますが、チーズケーキぐらいしかありませんでした。


ところが、グリコから、Cheezaという商品が、発売されるそうです。

「ピザのチーズがカリカリっとなっている時のおいしさ。」
お好み焼きのトッピングのチーズが溶けたときの味」
Cheeza(チーザ)開発担当者よりお客様へ…
チーザは「ピザやグラタンを焼いた時に上にのっている、あのチーズがカリカリ焼き上がったところっておいしいよね〜!」という声から商品開発をスタートさせた商品です!
こだわりは51%以上チーズを配合したこの濃厚な味わい・・・世の中のチーズ味のスナックでここまでチーズを配合した商品は他にないですからね。濃厚なチーズの味わいをカリカリと焼き上げておつまみに仕上げたので、お酒との相性バッチリですよ!
こだわりいっぱいのチーザは「もはやチーズ味のスナックではなく、新しいチーズなんだ!」と僕は思っています。カリカリ濃厚な味わいでおつまみにピッタリなチーザ!自信を持ってお勧めしますので、ぜひ一度お試し下さい!


グリコネットショップ

  • チェダーチーズ味と、カマンベールチーズ味があります。
  • チェダーチーズ味

  • カマンベールチーズ味


Cheeza(チーザセット)


2008年2月上旬に発売予定ですが、グリコネットショップでは、先行販売しています。


グリコネットショップ
07クリスマスプロモ

しかも、先行プレゼントキャンペーンなんていうのも、やっています。

当然、私も、応募しました。