アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

FON La Fonera (ラ・フォネラ) を、購入しました。

  • FON La Fonera (ラ・フォネラ) を、購入しました。

FON La Fonera (ラ・フォネラ) を、購入しました。


昨年、UMPCネットブックEeePCを購入してから、導入を検討していた、FON La Fonera (ラ・フォネラ) を、購入しました。


ブリスターパックになったと聞いていたので、ビックカメラのパソコン館本店の周辺機器売り場で、探すと、目立たない場所にぶら下がっていました。


アマゾンで購入すると、10%引きですが、ビックカメラでも、10%のポイントがつきました。

  • FON La Fonera (ラ・フォネラ) は、小さい。

FON La Fonera (ラ・フォネラ) は、小さい。


写真で、イメージしていたより、ずっとコンパクトです。

  • アマゾンで購入する。

FON La Fonera (ラ・フォネラ) FON機能搭載 無線LANルータ FON2100E

[rakuten:edigi:10126256:title]

FONルーターの登録 - アーサーのデジモノお試し記録