アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

平野綾さんが飛び出して!?メニューを紹介してくれます

こんにちは。平野綾です。
12月27日から始まった、デニーズのハンバーグ・フェア、
" デニーズ ハンバーグ マルシェ"。
さまざまな種類のハンバーグを私がお店で紹介しています!
スマートフォンをお持ちの方はアプリをダウンロードして、
お店へ来て下さいね。



http://www.dennys.jp/dny/marche/index.html


D Silver AR & GAME - SEVEN&i Food Systems Co.,Ltd.


D Silver AR & GAME - SEVEN&i Food Systems Co.,Ltd.

    • 私のレビュー :

平野綾さんが、ハンバーグマルシェの各メニューを簡潔に説明してくれます。写真だと、見た目で選んでしまうので、参考になりました。
ただ、マーカーがないと見られないのが不便です。

  • 平野綾ファンなら、ダウンロード



D Gold AR & GAME - SEVEN&i Food Systems Co.,Ltd.


D Gold AR & GAME - SEVEN&i Food Systems Co.,Ltd.

    • 私のレビュー :

自分は、続きが観たくて、四枚コンプリートしてしまいました。
内容は、たいした事ないので、平野綾ファンじゃないと、楽しめないかもしれません。