アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

『人類は衰退しました』のKindle版は、イラスト入りです。


先日、BookLive!で購入した『人類は衰退しました』のKindle版が出ているのを発見しました。

人類は衰退しました1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました1 (ガガガ文庫)



BookLive!で購入した『人類は衰退しました』は、イラストがない廉価版でした。


Kindle版は、イラスト入りです。
当然価格も高く設定されています。


第一巻が、
文庫本が、600円、
BookLive!のイラスト無しの廉価版が、315円、
Kindle版が、599円です。

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

  • 関連記事

ライトノベル『人類は衰退しました』の電子ブックをBookLive!で、購入しました - アーサーのデジモノお試し記録


アニメ『人類は衰退しました』原作の電子ブックを探しました - アーサーのデジモノお試し記録