アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

iTunes 12 DAYS プレゼントが期待はずれな件ートイ・ストーリーがダウンロードできませんでした。

  • 今日からスタート!今すぐプレゼントを無料ダウンロードしよう。

iTunes 12 DAYS プレゼントが今日からスタート!今すぐプレゼントを無料ダ



9日目まで、ダウンロードしたいと思うものがありませんでした。
唯一のトイ・ストーリーは、謎のエラーにより、ダウンロードできませんでした。


  • iTunes 12 DAYS プレゼント 9日目は、おとえほん日本昔話

iTunes 12 DAYS プレゼント 9日目は、おとえほん日本昔話

  • iTunes 12 DAYS プレゼント 8日目は、Def Tech

iTunes 12 DAYS プレゼント 8日目は、Def Tech



7日目のトイ・ストーリーをダウンロードしようとしたら、
日本のサイトではダウンロードできません。
的なメッセージが表示されて、ダウンロードできませんでした。


App Storeのレビューに、iOS が最新バージョンになっていないとダメらしいとありました。


Apple、iTunes 12 DAYS プレゼントの7目日として「Disney/Pixar:ニセものバズがやって来た (日本語吹替版)/ハワイアン・バケーション (日本語吹替版)」の無料提供を開始(MAC お宝鑑定団 blog(羅針盤)) - エキサイトニュース


  • iTunes 12 DAYS プレゼント 6日目は、Sonic Jump

iTunes 12 DAYS プレゼント 6日目は、Sonic Jump

iTunes 12 DAYS プレゼント 4日目は、どうぶつしょうぎ

  • iTunes 12 DAYS プレゼント 3日目は、鷹の爪団

iTunes 12 DAYS プレゼント 3日目は、鷹の爪団



ネイバーまとめを見ると、みなさん好みが分かれていて、賛否が半々な印象です。


iTunes 12 DAYSプレゼントのみんなの反応をまとめるよ! - NAVER まとめ



iTunes Store(Japan)