アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

ボーズ クワイエット・コンフォート35のモニターを開始しました。



先日、新製品説明会にて、貸し出しを申し込んでいた、ボーズ クワイエット・コンフォート35が、予定より早く届きました。


早速、宅配便の袋から出しました。

  • プチプチに包まれたボーズ クワイエット・コンフォート35

  • シンプルなボーズ クワイエット・コンフォート35の箱

  • ボーズ クワイエット・コンフォート35の箱の裏書

  • ボーズ クワイエット・コンフォート35のキャリングケース

  • ボーズ クワイエット・コンフォート35のキャリングケースを開けたところ

Bose Connect - Bose Corporation

Bose Corporation
Bose®のワイヤレスヘッドホン*と併用すると、複数のBluetooth®機器をこれまで以上に簡単に管理できます。

そして、これは序章に過ぎません。 Bluetooth®ヘッドホンを簡単に接続 使用する機器にワイヤレスヘッドホンをドラッグするだけで接続することができます。とても簡単です。
機器をすばやく切り替え 音楽->電話というように、Bluetooth機器(例: ノートとタブレット)の切り替えが、これまで以上に簡単になりました。 ヘッドホンのスリープ状態への切り替えタイミングを定義 Bose Connectを使って音声ガイドの言語を変更したり、電源が自動でオフになるタイミングを指...



ボーズ クワイアットコンフォート 35 ワイヤレスヘッドホン

Bose QuietComfort 35 wireless headphones


  • 関連記事

ボーズ製品体験会2016に参加して来ました。 - アーサーのデジモノお試し記録


http://cyg03112.tea-nifty.com/arthur/2016/07/post-40da.html