アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

ボーズ社の秋の製品体験会のお土産に、Sound Touch 10をいただきました。


早速パッケージを開けてみました。




背面に、大きな穴が開いています。
これにより、小型なのに、低音が出せるのですね。
この穴は、移動するときの取っ手代わりにもなります。



自宅のフローリングの床に設置しました。
と言っても、電源ケーブルを接続するだけです。



先ずは、iPhoneBluetoothで接続して、iTunesで購入した音楽を聴いてみました。


以前、レビュー用にBluetoothポータブルスピーカーをお借りして自宅で使いました。
その時は、バッテリーが8時間しかもたないので、自宅で使うには、充電するのが面倒でした。



自宅のBGMを流すのに最適なコンパクトな Bose Bluetoothスピーカー SoundLink Color Bluetooth speaker - アーサーのデジモノお試し記録



その点、据え置き型は、面倒がなくて良いですね。


  • アマゾンで詳しく ↓

Bose SoundTouch 10 wireless music system [Black]


  • Sound Touch apps

音楽ソースの選択などの設定は、アプリを使います。


アプリ SoundTouch Controller を使って、Bose SoundTouch 10 wireless music system を設定しました。 - アーサーのデジモノお試し記録


SoundTouch Controller - Bose Corporation