アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

ワイモバイルのモバイルWi-Fiルータの機種変更を考えた。


8月に度々ワイモバイルキャンペーン事務局から電話がかかってきました。


古い端末を使っているユーザーに機種変更をおすすめする電話をかけているとのことでした。


その時は、機種変更するつもりがありませんでした。


しかし、最近、現在使用しているGL05Pのバッテリーの持ちが悪くなったと感じていました。


そこで、ワイモバイルの公式サイトにアクセスしてみました。
すると、現在払っている料金が安くなるではないですか⁈

これは、変更しない手はないと、注意点を確認してみました。

  1. 最短翌日お届け!
  2. 送料・代引き手数料無料!
  3. 24H受付OK!
  • デメリット

機種変更時に切り替え後に発送される為、端末が使えない期間が発生する。

Pocket WiFi、ケータイ(PHS)へ変更の場合

切り替え後に配送いたしますので、 新しい端末が届く前に現在ご利用中の端末が利用できなくなります。

お申込みからご利用開始までの流れ(機種変更時の注意点)