アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

Bitdefender のユーザーミーティングのお土産にモニター用に発売前のBitdefender Box をいただきました。

Bitdefender Boxを開封しました。



Bitdefender Box 本体の他に、ACアダプター、USBケーブル、Ethernetケーブルが付属してきます。



早速、iPhone に、アプリをインストールします。

Bitdefender BOX - Bitdefender SRL



自宅に固定回線を引いていないので、「ルーターは持っていません」をタップします。

自宅でも、モバイルルーターを使っています。
しかし、昨年新機種に買い替えた時に、クレイドルを買いませんでした。
なので、Ethernetケーブルが接続できません。
そこで、クレイドルを購入しようと価格を調べました。


WX02クレードル(NECPF製) | UQアクセサリーショップ


公式サイトの価格が高いので、オークションを検索すると、運良く未使用品が出品されていたので、落差いたしました。


Yahoo!プレミアム