アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

ここリモに、エアコンのリモコンを登録しました。#ここリモモニタープログラム


ここリモ モニタープログラムに、参加させていただいているアーサーです。


ここリモのモニターに当選しました。 #ここリモモニタープログラム - アーサーのデジモノお試し記録


ここリモモニター機を受け取りました。 #ここリモモニタープログラム - アーサーのデジモノお試し記録

  • ここリモアプリのWi-Fi設定

1回失敗しましたが、2回目に成功しました。

  • リモコンの登録


    • エアコンのリモコン登録

メーカー一覧からメーカーを選択します。


DAIKIN を選択し、候補01から順番にエアコンが反応するか、チェックしていきます。

沢山候補があるので、大変だなぁと思いましたが、わが家のエアコンは、4番目の候補に反応してくれました。

(^_^;)

ここリモ

ここリモ