アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

ここリモ利用で電気使用量は減ったか?。 #ここリモモニタープログラム


ここリモ モニタープログラムに、参加させていただいているアーサーです。


7月からここリモを使い始めました。

使い始めて、初めて届いた電気料金の明細を確認してみました。

先月より電気料金が下がっていたのでここリモのおかげかなと喜んだのですが、過去の電気料金を調べてみると、去年もやはり7月よりも8月が電気料金が少なく請求されていました。

  • ここリモ モニタープログラムに、参加させていただいているアーサーです。


ここリモのモニターに当選しました。 #ここリモモニタープログラム - アーサーのデジモノお試し記録


ここリモモニター機を受け取りました。 #ここリモモニタープログラム - アーサーのデジモノお試し記録


ここリモに、エアコンのリモコンを登録しました。#ここリモモニタープログラム - アーサーのデジモノお試し記録