ペッパーフードサービス本社で一瀬社長の話を聴いてきた!
『「いきなり!ステーキ」 今期210店出店 「ペッパーランチ」25店出店 決起大会』に来ています。 (@ ペッパーランチ in 墨田区, 東京都)
78店がスタート!
その時の売上と比べることで、指標になる。
コマーシャル、TV番組(ナカイの窓)
の効果か、
昨日3000万円売上アップした。
株価も129円上昇した。
日経新聞の記事
ニューヨークのいきなり!ステーキ店舗閉鎖による8季ぶりの損益
カリフォルニアは、好調!
経済界クラブで講演した。(ホテルニューオータニ)
懇親会では、名刺交換の行列が途切れず、飲食できない人気だった。
FC東日本オーナー会
スーパーバイザー40人のやるべきことは、…。
ノウハウのチェック
FCオーナーは、経営に専念する。
一昨年の夏は、エアコンの改修をした。
→
120%昨対比
〜昨年3月
『お客さんとして、自分が行きたいお店かどうか?』
ランチタイムに来たお客さんの70%が、ワイルドステーキかハンバーグを注文する。
なぜなら、サラダ、スープが付くから。
いきなり!ステーキの売りの厚切り定量カットステーキにも、サラダ、スープを付けるようにした。
→ 単価↑