アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

SONY XPERIA 1で、夜景を実際に撮影しました。「#Xperia」 「#Xperiaブロガー」



自分所有のiPhone SE と撮り比べしました。


カメラ機能は、まだ最終調整中の為、Xperiaの撮影データは、持ち帰りできませんでした。


その代わり、サンプル撮影データをお土産にいただきました。






ソフトバンクからは、2019年5月17日(金)に予約開始!

Xperia 1の発売日決定

詳細内容

2019年5月17日(金)に新機種 Xperia 1の予約が開始しました。

販売スケジュールは下記となります。

予約開始 5月17日(金)

発売日 6月中旬以降

お申し込み

全国のソフトバンクショップまたはオンラインショップでお申し込みいただけます。

  • 関連記事

「Xperia 新製品タッチ&トライ」ブロガーミーティングに参加しました。「#Xperia」 「#Xperiaブロガー」 - アーサーのデジモノお試し記録