アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

Intel Centrino Atom搭載WILLCOM D4を体験しよう!!


発売前から、気になっていた、Intel Centrino Atom搭載

WILLCOM D4の実機をタッチしに、カフェソラーレ「リナックス

カフェ秋葉原店」に、行ってきました。


事前に、場所を、地図で確認していましたが、迷いました。


やっと、近くまで来ると、大通りで、男性スタッフと女性のキ

ャンペーンガールさんが、フライヤーを配っていました。

Intel Centrino Atom搭載WILLCOM D4を体験しよう!!

この近くだなと確信して、路地に入りましたが、よくわからな

いので、ひき返して、先程のキャンペーンガールさんに聞きま

した。


すると、「一緒に行きましょう!」と、お店まで、案内してく

れました。


お店に着くまで、混雑状況をお聞きすると、昨日は、取材が入

っていて、ごった返していたとのことです。

ASUS EeePC701のキーボードよりも、さらに小さい。

もはや、タッチタイピングは、不可能です。

WILLCOM D4


Intel Centrino Atom搭載WILLCOM D4を体験しよう!!

EeePC701SDのキーボードは、ちっちゃい。

  • 関連記事

WILLCOM D4にさわって、試せるイベントが開催される - アーサーのデジモノお試し記録