アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

USB接続でひざ元あったか、USBひざ掛けを使ってみた。(サンワサプライ USB-TOY32)


サンワサプライ USBひざ掛け USB-TOY32

USBコードで、パソコンに接続。
電源スイッチがないのが、ちょっと不便!


トイレに立つときは、そのままでもいいけど、外出するときは、コードを抜くのがちょっと面倒です。


二つ折りにしてこの大きさ。
いすの座面を少しはみ出します。


ヒーターが入っている分、厚みがちょっとあるので、お家専用です。


購入前は、ノートパソコンと一緒に持ち歩いて、冷房がきついお店で使おうと思っていました。