アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

モニター品のエプソンホームプロジェクタードリーミオ(EH-DM2)が、届いた

  • エプソンホームプロジェクタードリーミオ(EH-DM2)が、届いた

エプソンホームプロジェクターEH-DM2
はたして、パッケージの写真の用に、軽々と運べるのでしょうか?


エプソンホームプロジェクターEH-DM2
エプソンホームプロジェクターEH-DM2

  • AMN(アジャイルメディアネットワークス)経由で、エプソンから、モニターさせてもらうことができました。

エプソンホームプロジェクターEH-DM2
以前、ドリーミオ体験会に参加したときに、モニター希望を出していました。

  • エプソンホームプロジェクタードリーミオ(EH-DM2)を開梱してみました。

エプソンホームプロジェクターEH-DM2
エプソンホームプロジェクターEH-DM2

  • ドリーミオを出してみました。

エプソンホームプロジェクターEH-DM2
エプソンホームプロジェクターEH-DM2

  • ドリーミオに天井投影用反射板を取り付けました。

エプソンホームプロジェクターEH-DM2

  • レッグマジックXのDVDを流してみました。


エプソンホームプロジェクターEH-DM2

  • データDVDを入れると、ファイルの一覧から、選択して再生できます。

エプソンホームプロジェクターEH-DM2
エプソンホームプロジェクターEH-DM2

  • 関連記事

エプソン ホームプロジェクター「ドリーミオ」体験会に参加しました - pzn24047の池袋食事日記