アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

iPhone4Sの買取をしている業者を調べてみました。


ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」


現在、使用しているiPhoneは、iPhone5ですが、その前はiPhone4Sを使用していました。


ところが、昨年末から写真が保存されない不具合が発生しました。


どうやら、搭載しているディスクかいかれてしまったようです。


今年2月には、起動しなくなりました。


ですので、故障品の価格を調べてみました。


携帯買取|安心してスマホをお売りいただくために|BOOKOFF



Googleで検索すると、

大手の会社ですと、

ブックオフ

ゲオ

ソフマップ

が、iPhoneの買取をしています。


携帯買取|安心してスマホをお売りいただくために|BOOKOFF



ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」


スマートフォン&タブレット&携帯電話を売るなら ゲオのSmarket(スマーケット)




ソフマップ・ドットコム 買取りサイト






iPhone5S/iPhone5/iPhone4S高価買取サービス!