アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

自宅のBGMを流すのに最適なコンパクトな Bose Bluetoothスピーカー SoundLink Color Bluetooth speaker

  • 前面


  • 後面


  • 上面


  • 底面


「ボーズ 製品体験会 2015」にて、気になったポップなカラーバリエーションのワイヤレススピーカー SoundLink Color Bluetooth speaker
をレビュー用にお借りして使用しました。


届いたカラーは、欲しいと思っているミントでした。


カラーリングは、ポップながら、チープ感はありません。


音声ガイドがロボットライクで聴き取りにくい。
iPhoneをアイフォネイトと発音しています。


充電時間が3時間で、
8時間再生可能。


@cyg03112: ボーズのBluetoothワイヤレススピーカーで、ニコニコ動画を視聴中。音楽が流れると、低音がかなり強調されます。 https://t.co/Bf2nx7W9id


iPhoneの設定で、イコライザーを使う。

  • 商品概要

SoundLink Color Bluetooth speaker
スタイルに合わせて選べるカラーラインアップ。バッテリー搭載でスマートフォンタブレットの音楽を手軽にどこででも楽しめるBluetoothスピーカー。


2015.11.17 追記しました。

SoundLink Color Bluetooth speaker (ホワイト)は、販売終了になりました。

アメリカでは、販売しているみたいです。
並行輸入している会社があります。


SoundLink Color Bluetooth speaker (ブラック)



SoundLink Color Bluetooth speaker (ミント)



SoundLink Color Bluetooth speaker (レッド)



SoundLink Color Bluetooth speaker (ブルー)